AR機能でお兄と写メ! 兄こまスタンディの劇場展開が決定!!

この度、本作のスタンディが4/29(土)より順次劇場展開されていくことが決定!
 
anikoma_standee_POP位置_0411
 
また、スタンディ上の、せとか、はるか、高嶺、千秋、国光、の顔にスマホをかざすと「兄こま」特製フォトフレームが登場し、写真を撮ることが出来るARキャンペーンの展開も決定いたしました!!
 
arstandee
 
本ポスタービジュアルを思わせる兄系イケメンズ勢揃いのこの巨大スタンディには、驚きの仕掛けが!
無料アプリ 「book AR」 をダウンロードしてアプリを起動し、せとか(土屋太鳳)、はるか(片寄涼太)、高嶺(千葉雄大)、千秋(草川拓弥)、国光(杉野遥亮)の“顔の上”にかざし、アプリのSTARTボタンをプッシュすると、せとか&兄系イケメンズ4人の特製フォトフレームが登場します!!ゲットしたフォトフレームは、いつでも、どこでも、何度でも、「book AR」アプリ上のみ再表示可能!!好きな時にせとか&兄系イケメンズと2ショットを楽しめます。この女子の欲求を充足させること間違いなしのARキャンペーンは、スタンディだけでなく、ポスターやチラシでもお楽しみいただけます。ぜひ試してみてください!
 
「book AR」 対応機種はiPhone、Androidのみとなります。詳しい機種・OSバージョンは「book AR」サイト(https://bookar.jp/)をご確認ください。
※一部機種ではアプリ非対応の場合や、対応機種でも コンテンツが正常に表示されないことがあります。すべての機種での動作を保障するものではありません。ご了承ください。
※本コンテンツの公開期限は、8月31日までとなります。その後は非表示となります。
 
★★★★★★★
さらに!このAR機能を使って、#兄こまARフォトコンテスト キャンペーンも併せて開催します。
 
専用のアプリ「book AR」をダウンロードし、本作の巨大スタンディ、もしくはポスターやチラシ上のせとか、はるか、高嶺、千秋、国光の顔にスマホをかざすとゲットできる「兄こま」特製フォトフレーム!
このフォトフレームで写真を撮影して、#兄こまARフォトコンテスト をつけてツイートしてください。
 
ツイートされた写真の中から、せとか賞、はるか賞、高嶺賞、千秋賞、国光賞をそれぞれ選定!選ばれた写真に、キャストそれぞれがコメントする特別動画を後日「兄こま」公式Twitterにてアップ予定です。
 
【応募期間】4月29日(土)~6月29日(木)まで
【結果発表】7月上旬にて公式Twitter上にて動画にて発表予定
 
ぜひキャンペーンに参加してみてくださいね。